アトラスグループでは、自宅で仕事が出来る方を募集しています。
現在仕事をもっている方でも、副業として取り組めます。
只今、応募者多数の為、完全予約制の3ステップでの案内となります。
募集要項
募集人員 若干名、定員になり次第終了致します。
資格 20才以上(学生不可)、性別、職業、地域(国内のみ)を問いません。
週5時間以上取り組む時間がある方。
ただし、まじめな方で下記の3つのどれかに当てはまる方

1、真剣に生活の改善を考え、その為に努力を惜しまない方
2、真剣に将来の安定を望む方
3、かなえたい夢、目標のある方
必須環境 インターネット・メールアドレス・電話・プリンター・近隣に郵便局
業務内容 ビジネスモデルであるシステムを使ったマーケティング業務です。
インターネット他による多くのアクセスに対し、マニュアルに沿った一連の作業をするものです。
製品、収入はすべてハーバライフインターナショナル社から提供されます。
資料は面接用資料で、システムの詳細を著すものではありません。
詳細は電話面接での対応となります。
備考 1、申し込まれてから、仕事を始めるまで11日〜20日ほどかかります。
2、すべて電話面接により行いますので、出社の必要はありません。
3、各自が独立して取り組みますので、社会保険制度はございません。
4、製品、収入はハーバライフインターナショナル社から提供されます。
  この企業の製品を体験し、収入体系も学んでゆくものです。
5、最低でも1年間は取り組む必要があります。短期でお考えの方はご遠慮下さい。
収入 固定給ではありません。
副業から本業まで、幅広く取り組めます。
ハーバライフ企業概要

資料請求はこちら
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送